とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

モスバーガーと資産運用

モスバーガーの福袋を買ったので、5000円の金券が入ってました。

3月末日まて使わないといけないので、1人モスバーガーランチしてきました。


天気も良いので、サイクリングがてらのモスバーガー。


スパイシーモスチーズバーガー

オニオン&ポテト

抹茶シェイク


モスバーガーの残ったソースにポテトをつけて食べると、尚更美味しくて、たまりません🥰


美味しくて、モス大好きです🤩


帰りに、郵便局で投資信託の話を聞きに行ってきました。


21年から、数回にわけて投資信託購入して、プラス41万円のプラス


担当者から、分散して購入してるから良い感じにプラスになってますよ。


新NISAでも、投資信託や株式買ってるので、将来が楽しみです。


欲しい株も上昇してるので、なかなか買えてませんが、安値を狙って購入したいと思います。