とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

排骨担々麺

去年から、ずっと排骨担々麺が食べたいと、思っていた。

金曜日に、神保町のお店に行って来た。

友達も付き合ってくれた。



担々麺は、結構辛めで、くせになりそうなスープかな。

私的には、胡麻感がもっと欲しいかな。


ゴマペーストが入ってて、ゴマゴマしてるのがすきかなー。


まあ、食べてみて、満足した。



肉の万世の排骨麺も気になるところだが、食べれそうもない。


神保町で、行列作っていたうどん屋にスープカレーのお店、いつか行ってみたい。


どちらも、ネット情報だと、美味しそう。


花より団子。


食べなきゃ痩せるんだろうけど、痩せません。


チョコザップも、仕事帰りに短時間筋トレしてます。