とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

暑いですー😵

伊丹空港に着いたら、暑すぎてびっくりしましたー。空港で、ちらっとお土産どんなものあるかみてきましたー。他人が美味しいって言ってたの買ってみようかなー。

 気になるお店もあるし、帰りゆっくり観たいと思います。

 伊丹空港から京都駅までのバスに乗りました。京都まで一時間ぐらいかな。寝ちゃいましたねー!

 京都駅に着いて、GUやしまむらをみて何も買わず、伊勢丹のデパ地下へ。夕食に何かあるかと、物色したけど、イマイチばっとするのなくて、何も買わずにバスに乗ってホテルにチェックイン。


 四条河原町近くのホテルに3泊します。17000円くらいです。社会保険の宿泊助成金が出るので4000円戻ってきます。

 なので、安上がりな旅行なんです。

 ホテル近くに、並んでいるお店があったので、ホテルのフロントの人に聞いて美味しいですよ。って。その言葉を信じて、お店に。カウンター席に通されました。

 なにが美味しいか、聞いてそれにした。

照り焼きステーキとサラダ1380円。

 単品です。サラダが美味しい。自家製ドレッシングにサラダが美味しい。ステーキも美味しい。ランチ時にまた、来たいと思いました😊

 美味しい物が食べれて幸せです!

明日は何を食べようかな~😀って考えるのも楽しみです!