とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

台風~ 暑さ

4時に風の音で目覚めた。部屋が飛ばされるんじゃないかと、不安だった。こういう時は一人は心細い。誰か好きな人がそばにいてくれたら、安心するんだけどね。

 私の住んでいる地域も停電してたよう。うちは停電には、ならず助かりました。千葉は、被害が酷いですね。ゴルフ場のポールが倒れてあんな家に被害が出てお気の毒です。台風は、関東は慣れてないし、台風の、怖さを知らない人が多いんだよ。私は九州生まれだから、良く、雨が降って、膝下まで浸水したこともあった。川に死体が浮いてたり、田んぼを見に行って亡くなったりと、いくら心配でも、見に行くもんじゃないと親によく言われました。

 今日は、お休みで午後から岩盤浴に行ってきました。

ブラックゲルマニウムと、ほくとうせきのミックスのに二回岩盤浴入り、汗びっしょりでした。老廃物が取れたかわからないけど、気持ち的にはスッキリしましたー😊


あとは、お風呂に入って帰ってきましたー。


岩盤浴は、ほどよい眠気と疲労を感じて、良く、寝れる。

皆様、ゆっくりお休み下さい~。

 お休みなさいー。