とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

北海道物産展(^-^)

昨日は休みで北海道物産展に行ってきました。お肉が食べたい気持ちでしたが、ラーメンにしました。あまり、美味しくなかった。残念ー。塩辛い。

味噌チャーシュー麺 せっかく食べたのに美味しくないって残念ー。

 

物産展で、函館のスナッフルズの蒸し焼きショコラとチーズケーキ買ってきました。美味しかった(^-^)

 ロイズのチョコも気になったけど、買わなかった。 また、買いに行きます。


 

今日の、ブランチ。パスコのフォッカッチャ。チーズとオニオンの入っているの。なかなか、美味しい。個人的に好きです。

 

台風が、心配ですが、これから仕事行ってきます(^-^)