とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

婚活~ 二日間

昨日は、仮交際中の彼と久しぶりに会って別れて来ました。 結婚相談所を休会、退会したいと。じゃあ、私はどうなるの?って感じですよ。そんな気持ちじゃどうにもこうにもならない。元嫁の文句や愚痴を聞かされてもう、私もこの人は無理って思って交際終了にしました。2ケ月仮交際したけど、好きでもなかったので、最後は腹立たしい気持でした。なので、その相談所は今月末で退会します。


昨夜は、もう一つの相談所の男性と食事をしながらお話しました。 その方は、女性と交際も色々と経験はある感じで話もリードしてもらいました。あっーという間に4時間くらい経ってました。

 次回も会う予定です。

 

今日は、もう一人の方とお茶してきました。あまり女性に慣れしてない感じでした。話もあまり盛り上がらず終了しましたー。

 

まあ、なかなか婚活は難しいです。焦らず、お金がかかるけと、やるだけやるしかないね。

まあ、婚活頑張った二日間でした。