とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりに映画館で映画観る

 最高の人生の見つけ方を一人で観てきました。

 職場の福利厚生で900円で購入出来たのもあって映画にお金を払うのは好きじゃないんですが、大きなスクリーンで観るのもたまには良いですね。

 吉永小百合さんと天海祐希さんお二人とも末期癌で残された人生をどう生きるかが大きなテーマです。

 泣ける映画でした。私が余命少なくなったら、旅行行きたいけど、体力があるかどうかはわからないですが。その時にならないとわからないですね。

 

 私も父が膵臓癌なので、他人事ではないです。父親には後悔はしないように楽しく人生を過ごして欲しいとは思っています。 

 今日は、久しぶりに野菜スープを作っています。

 健康に少しでも気をつけて、病気になりたくないです。