とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

のんびり過ごす

仕事が休みで何もないと、ついつい寝過ぎてしまう私。布団から出れない。

友達と昨日会って話した。結婚願望はないらしい。彼が好きなのかもわからないって。結婚って妥協しなきゃいけないかな?と友達。

私は妥協もいると答えた。全ての人が納得して結婚すれば良いだろうけど、妥協してる人も多いと思う。

 3年以上婚活して50人以上の男性と会ってきた。結婚したいと思えるのは、二人かな。 結婚イコール幸せではないが、一生この人について生きたいと思える男性は、なかなかいなかった。

今は、出会ってから順調で幸せです😊 尊敬出来て私を大切にしてくれる彼に感謝です。私もこの人を幸せにしたいし、癒したい。

今年の目標は癒し系女性になりましょう😊

半額で買ったピザにミニトマトとチーズ足して美味しいピザを頂きました。

 小さな幸せを見つけて毎日楽しく過ごそう😊