とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

閉店セール😩

 久しぶりに、手芸店にボタンを買いに行った。そしたら、今月末に閉店で、セールしていた。なぜだろうか。帽子を編むのに教えてもらったお店でした。残念で仕方ない。

 編み物教室もお世話になったから、寂しい。

 私はボタンを買って店を出た。 コロナショックも関係するかわからないけど、最近は手芸する人も少ないだろう。毛糸であんだカラフルなマスクが見本として飾ってあった。

 

昨日のランチビッフエ💕 美味しかった。 

外出自粛で、高齢者の筋力低下が進むとテレビでやっていた。

 出かけたいのに、出かけられないのは辛いよね。

 高齢者は死亡リスク高いから気をつけないとね。