とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

銀座のデパート人が減って閑散

月に一度の焼肉ランチへ銀座へ。やはり、電車の人も減りました。まあ、仕方ないですね。私は焼肉を満喫しました😄

 人が少ないので感染リスクも低い。デパートが閉店しないことを願うだけ。大好きな焼肉屋さんが閉店することは、絶対に避けたいですね。

 デパートの友の会1年満期で13万円友の会カードに入金しましたよ。これで1年焼肉が食べれます。宮崎牛が美味しくて、やめられない中毒症状として、無性にこの店にいかなければと、焼肉のために銀座に来るのです。

ある意味、贅沢ですが。もうすぐ彼と同棲するので、東京から少し離れます。

同棲先で美味しい焼肉屋さんを探します。

生きることは食べること。楽しむことです。私は、ひたすら美味しい食事を探しています。自分の舌しか信じない。人が美味しいと言ったものでも、美味しくないことが多々あるからね。

 まあ、あまりコロナに惑わされないように行きますよ。怖がってばかりでは、なにも始まらない。