とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

もうちょっとで終わり。

 今の仕事ももうちょっとで終わりなんです。彼と同棲するのに引っ越しするからね。遠くになるので、通勤に時間がかかりすぎる。 今の時代は仕事あるだけ良いんだろうけどね。しばらくはゆっくりして仕事探します。家に一人でいても仕方ないので稼ぎます。

昨日は冷やし中華食べました。さっぱりして美味しいですね❗

昨日作ったハンバーグ😄 残り野菜を使いました。冷蔵庫も在庫処分中です。

少しずつ、不要な物を捨てつつ片付けています。理想は10着ぐらいの洋服を着まわしていくのが理想ですが。 コートだけでも何着あるか。 もう少し減らしていきます。