とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

外出自粛による活動量低下に関係する体重増加

退職して暇な時間を過ごしています。母親と長電話したりしています。オンライン飲み会したい気分だけど、同僚と時間があえばやってみたいなー😁楽しそう。

 今日体重測ったら49.4キロもあった。お尻が大きくなって要る感じがする😱

動かないのに食べ過ぎですね。今日もマヨネーズたっぷりのピザ食べたしね。

東京は雨だったので、夕方30分くらいウォーキングしました。親子で縄跳びしてたー。いいなあ~。私も縄跳びやりたいなー。と思いつつ眺めてましたよ😊

 簡単な運動やらなきゃだけどね。

なかやまきんに君の腹筋と背筋の体操は簡単で良いですよ。誰にでもできます😊

是非みなさんも身体動かして元気出しましょう😊