とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

外出 

今日は、歯医者に行ってきました。不要不急なのかと問われたら歯科衛生士のケアだから違うでしょう。でも歯は大事なので月一回予約していたのでいってきました。歯医者も窓は開いて、ドアも開いて感染対策はしていますが、完全には防げないと思います。

今日は30%オフの冷やし中華買ってきました。買い物して帰ってきました。


 コロナ感染予防で、ずっと部屋にいるのも辛いですが、ほとんどの国民は外出自粛していると思うのでもうしばらくの辛抱しましょう。死ぬよりましですね。

 フランスみたいに外出禁止令みたいにさはないと感染は防げないですね。

 中国は凄いですね。来月国内旅行9000万人ですって。バカですね。またコロナ感染しますね。