とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

コロナ太り😩

テレビのニュースでコロナ太りが増えてるとのこと。私もその一人である。無職で家事をしてるぐらいで食べたいもの食べてたら太るの当たり前だね。ギャル曽根みたいに食べても痩せてる人が羨ましい。

 やはり、動かないと駄目です。彼には筋力トレーニングのため休日は山登りに強制連行です。息切れしながら坂道を歩いています。彼に手を引っ張ってもらってるので、彼の筋力トレーニングかな。

 今日はハローワークに雇用保険受給の申請に行ったけど今日は手続きは出来ませんでした。せっかく行ったのにね。残念でした。 

良い求人あるか探してきました。

ハローワークは久しぶりに行って中高年の方々が多かったです。あまり、行きたくないけど雇用保険結構払っているのでもらわないとね。 仕事したい。家がつまらない。家だとぐうたらしてしまうからね。デブにはなりたくない。



久しぶりに、ラーメン食べたくて食べちゃった。

 我慢出来ないのよね。 歩くしかないかな。 自分を変えるのは私自身だけ。自分に厳しくならなきゃね。