とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

転倒で膝打撲

夕方近くようやくスーパーにいく途中坂道で転び左膝を打撲で痛かった😩

あー運動不足は明らかだけど、やる気が出ない。コロナうつの可能性もあるかもね。

 帰ってエア縄跳びを1分しただけでも息切れしてる。ストイックになりたいけど、簡単にはいかないね。

 少しずつ気が向いたらやるしかないね。

暑いから今日は春雨サラダとほうれん草としめじのナムルを作りました😊 

味付けは何かが足りないけど、それが分からない。何回か作って研究してみるぞー😊

夏はさっぱりとした物が食べたいですね。

 ダイエットに向けてアプリをいれてみました。 食事と睡眠、体重、体脂肪などを入力出来るから良い感じです😊まあ、のんびり頑張って健康的に痩せたいと思います😁