とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お休みも、なにもすることない。

いつものルーティンの朝食。今日は、セブンの金の食パンでピザトーストと私はバターを塗って食べたけど、皆が美味しいと言うがそこまでの美味しいさはない。東陽町のデニッシュパンが久しぶりに食べたいけど。東京には中々いけないしね。食べたい外食も我慢ばかりして、お菓子がやめれない😩

 憎きコロナだけど、神が与えた試練かなーと勝手に思ったりする。

 豚ロース肉のサルサソースとラタトゥイユ 海外に行った気分を少しでも味わいたいです😊

自炊も三食自分で作るともう、飽きてきたけどレパートリーなかなか増えないね。


昨日は、えのきとおからパウダーをいれてハンバーグとミネストローネ💕 味はつばめグリルには到底およびませんが、肉を食べた満足感があってよかった😊