とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

もう8月😊

 早い~。ぼーっとしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃいますね。私は、これからどう人生を送りたいのか。仕事も中途半端なので、どうしたいのか。やりたいことはあるんです。興味があるが、1歩が踏み出せない。やらないより、やって後悔のないようにしたいと思ってる。

家庭と仕事の両立出来るだろうか。仕事のストレスを家庭には持ち込みたくないし、彼とけんかもしたくない。などと、色々考えるとにかなかすすみません。

 仕事出来るのもあと20年から30年か。老後はどうなるか分からないからね。稼げる時に稼いで資産運用したいと情報収集してますが、どうなることでしょう。

今日、パートの面接受けてきました。大手の会社なのでユーチューブで会社の採用動画をみて、パソコンでテストを受けて面接して終了。採用されればwワークになるけど。

仕事内容は今まで経験したことばかりだから大丈夫❗

 

コメダ珈琲店でこめだグラタン食べちゃいました😊 普通の味です。ナポレオンが食べたかったけど。