とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

新幹線で帰省します。

ある駅からこだまに乗って名古屋駅に向かってます。各駅停車だから、じかんがかかります。ずっと座っててお尻が痛くて参ります。往復飛行機のマイルで帰りたかったが、行きは飛行機が取れず帰りのみ飛行機にしました。実家には泊まらず行事を済ませホテルに泊まります。病気の両親にコロナ感染したら、家族から恨まれますからね。

途中静岡。 三島で降りる客が意外と多かったけど、この時期にしては、空いてます。

 久しぶりの新幹線いいです。途中、京都で 降りたい気分ですが、我慢です。去年は京都2-3回旅行したのに今年は行けるかどうか。

名古屋駅で天むすを買いたいですが、乗り換え時間が4分しかないので厳しいです。

まあ、今日は妹と会えるので楽しみです😄甥っ子にも会えるしね💕🎶気分です。

 皆さんも、素敵な時間をお過ごしくださいね😄