とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりの東京(*^^*)へ

今日は晴天なり。富士山も綺麗ですよ😃


コロナも落ち着いてるし、友達とも全然会っ


てないので5ヶ月ぶりに東京に遊びに新幹線で


行きます。


一泊付きの新幹線往復の安い切符なので、こ


だまで各駅停車の旅。昼前には東京駅に到着します。


ランチに友達と会い、夕飯に別のお友達と会うので凄く楽しみです😊



新幹線車内で撮影した写真です。ちょっとぶれてるかな。


電線があったりと、なかなか高速で走ってる中で写真撮るのは、難しいです。


ご勘弁を。


週4日の仕事も、まあ、疲れてなかなかブログ投稿出来ません。


出来る時に投稿する感じですね。


昨夕食は、揖保乃糸の残りでにゅうめん作りました(*^^*)


白だしで味つけは、オッケーで鶏団子も入れてかき玉風にゅうめん😁



具だくさんで、スープが少なめでした。えのきやしめじ、白菜、ネギを入れました。


干し椎茸を入れれば、尚更美味しかったと思います。


次回は、かき玉うどんでやってみようかなー😃


それでは、皆様も良い週末をお過ごしくださいね🐱