とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

面接結果がまだ来ず。

今日は、朝からクーラー部屋でテレビ鑑賞と昼寝で起きたら16時過ぎてた。ランチは冷凍パスタ ナポリタン💕なかなか美味しい❗

仕事があれば、お金になるんだけど。家にいてもつまらない。

 先週受けたパート面接結果がまだ来ない。駄目なら駄目で次を探すだけ。第一希望のパート先だけど。一週間はもう過ぎましたけど。って感じです。

やっぱり、東京から離れると、仕事があまりないです。わがまま言う立場じゃないけど、選べないね。私的には、働くなら東京がいいわ。早く東京に帰りたいわ。彼の仕事でまだ無理ですが…

 働かないでいいと言われているから、幸せですね。なかなか、そんな言ってくれる男性はいませんからね。毎日朝早くから夜遅くまで働いてくれる彼に感謝し続けます😊