とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

カイロプラクティック

体のメンテナンスで、初のカイロプラクティックを体験。ボキボキされるのは、嫌なのでその事を言って簡易的な機械を使ってやってくれました。施術前と後では、可動域が違う。やはり、体が硬い、背面の硬さを言われました。お風呂あがりのストレッチも行ったほうが良いと。筋力低下や体の硬さや可動域の狭さなどが歩き方のぎこちなさや階段の上り姿などに異常が出るとの説明だった。

これからは、ちゃんとメンテナンスしたほうが良さそうです。東京を離れ、岩盤浴行ってないから体調万全ではないのかもです。


 さて、面接結果がようやく来ました。一つは不合格、もう一つは合格でした😊とりあえず、第一希望ではないが、わがまま言える立場ではないので、頑張って働きたいと思います。

 カイロプラクティックの後は楽しみにしてた、焼肉ランチに行って来ました。

やや期待はずれでしたが、仕方ありませんね。肉以外はビッフェだったので、サラダやカレー、天ぷらなどをいただきました。