とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

曇りのち雨🌂

先日、台風の影響はどうかと思ったけど、変化無し。寒いから、毛布をかぶってる。

先日は鍋物にした。野菜いっぱいいれてね。かぼちゃ、長ネギ、ニンジン、えのき、ぶなしめじ、オレンジ白菜、紀文の魚河岸あげ、油揚げ、鳥もも肉、冷凍ホタテもいれてね。朝は鍋の残りにご飯とたまごいれて雑炊にしましたー☺️身体が温まって良いわ🎵洗い物も少ないから、大好き❤️


冬は嫌いだから、どうにか過ごさなければ。今度は何鍋にしようかなー。


今日のランチはユッケジャンうどんを久しぶりに食べた😁辛くて美味しかったー。


天気も悪いし、ひきこもってる。カーブス行って、身体がひきしまってきたとコーチが言ってくれたけど、そのまま受けとればいいのか。まあ、頑張ろう。