とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

すき焼

鍋物の季節には早いが、三越で良い肉を500グラム買いました。って言っても、切り落としだけど。でも、いいんです。美味しければ。

佐賀県の黒毛和牛って書いてあったけど。4000円弱。太っ腹な買い物。

見た目はそんなに美味しい感じではないけど、柔らかくて美味しかったー😁満足です。あんまり、生卵は好きじゃないから、すき焼の中にいれて半熟たまごで食べました。

近所のスーパーは良い肉がないので、やはり東京のデパートで買うのが間違いなし。

美味しい牛肉食べれて幸せ😆🍀いっぱい

ありがとう☀️牛さんに感謝します。

これからもいっぱい食べますよ。

嫌なことも、美味しいもの食べて忘れましょう。人生楽しまなきゃ損だよ〰️😊