とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりの新宿🎵

あいにくの雨だけど、新宿に用事があるから、出掛けた。遠いなー。4月まで住んでたとこは駅から電車で20分で新宿に行けたけど、今は一時間以上かかる。まあ、仕方ないんだけどね。

電車賃は金券ショップで買うと株主優待乗車券で550円だから安いんだけどね。

久しぶりに、新宿を歩いたら、数店舗閉店してました。なんだか、残念だけど、コロナのせいだね。

新宿伊勢丹で、とんかつランチ🥰

二回目の来店のお店🎵お客さん結構入ってた。

アスパラとチーズを巻いたカツとエビフライの定食。この店はミックスサラダに豚汁、漬物、と豪華なんだよ。お値段もちょっとお高めだけど、たまには、いいね。

お腹いっぱい食べて大満足でした‼️

彼に誕生日プレゼントを買いたくてお目当ての物を買いました。喜んでくれれば、嬉しいですが。


用事を済ませ、電車で帰ってます。


寒くて、着る服がなくて困って、無印良品で安いの買って着ました。宅配クリーニングでまだ返却できないので、当分はおしゃれできないわ。