とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お出かけ👜

彼は毎日仕事で帰ってくるのが遅い。引っ越してきて、まだ行ったことのない街を散策します🎵

どんな街なのか、歩いて調査です。目当ての焼肉屋さんがわからなかったので、ケンタッキーランチにしました。フードコートで食べるのも久しぶり。アクリル板のある席で、人のいないとこにね。

秋の雑貨や洋服がかわいいのがいっぱいだけど、本当に必要か考えて買います。

洋服もいっぱいあるし、必要性なし。

ジョブズみたいに、毎日同じ服着て、むだな事考えずに生活出来たらいいんだけど。

ミニマリストになりたいんだけど、現実はなかなか難しいのです。

先日、彼と湘南ドライブ🚗💨 海にはウィンドウサーフィンしている人が結構いましたー。羨ましい限り。


さて、お腹もいっぱいです。何か良いお店あれば散策して、楽しみます。