とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

不動産探し

今日は、不動産屋に行ってきました。

彼氏と一緒に住もうという話になって、住む地域が変わったので、私が気になった物件があったんだけど、すでに3番目だって。第一希望はあきらめ、第二候補もだめでした。不動産屋さんに探してもらった物件をみに車で片道一時間くらいかけ、行って来ました。

 一つ目の物件は築55年の安い物件。内装はリフォーム中でした。広さは、バッチリ。外階段が急で危ない感じでしたけどね。家賃が相場より大分安いので、惹かれます。

彼と一緒にみてないので、決めれないです。

二軒目は鍵を別の不動産屋が持っていて、見られず、別の不動産を紹介されて、みました。和室で、玄関に、洗濯機置き場があって、安くもないので、却下です。