とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

バドミントンが下手

今日は彼が少し仕事で午後2時過ぎに帰ってきた。私はぐうたらとテレビを見ながらホットカーペットで寝てたら、バトミントンしに行こうと。近くの公園みたいなとこでバトミントンやったけど、二人とも下手だから羽根があちこち飛んでなかなか続かないし走れない。身体が重くなったなー。お金で買えるなら若いときの体力を買いたいですが、無理ですね。カーブスと日頃のウォーキングを頑張るしかないですね。

ついつい、チョコレートを食べちゃってます。ガトーショコラやっぱり濃厚で美味しかった😁


冷凍チゲうどんは辛くて美味しかった。


辛いものとチョコはやめれませんね。ほどほどにして年内体調に気をつけて過ごしたいと思います。