とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

寒くて家こもり。

本当に冬が苦手。寒くて起きれない。仕事だから起きるけど休みだと寝ちゃいます。

彼は今週は東京でお仕事だから、通勤時間かかって大変です。

私は、今日はおやすみなのでゆっくり過ごしてます。彼と出逢えなかったらこんな時間も持てなかった。有り難いと思って彼を大切にします。

今日はハヤシライス作ります。淡路島のたまねぎをしっかりと炒めて甘味を出すよー。


今日のランチはユッケジャンそば🎵

うどんがいいけど、糖質が多いのでそばで我慢😣 やっぱり、うどんが美味しいなー。

痩せて、うどんがいっぱい食べたいです。今日もカーブス頑張ります。