とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

息抜き🐱

今日はお休みでマッサージ予約してたのでお出かけです。肩や背中、腰がガチガチと言われましたね。身体が重いんですよ。


人それぞれにしかわからないことって色々とありますよね。マッサージしてもらっても、そんなに変わらないけど、これ以上悪くならないように。


ランチはまぜそばやの温玉チャーシュー小丼です。

朝食にラミーチョコを食べてドドールのモーニング食べてからのランチ🎵食べ過ぎかも。

まあ、免疫力が落ちない程度にちゃんと食べますよ。

毎日、お酒の入ったチョコ食べれて幸せです。

可愛い❤️にゃんこ🐱と朝会えて癒されました。猫が一番可愛いです。実家で猫を飼ってとお願いしましたが、ダメでした。あー残念。猫がいれば、実家に帰りたくなるのにね。甥っ子にも会いたいですが、なかなか会えませんね。

まあ、しばらく我慢ですね。