とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

新天地での仕事探し

転勤先のマンションも決まってないが、私は仕事探しをネットで探しています。派遣会社というか、紹介のとこに登録しました。


私の強みは資格があるから、食い倒れはしません。

夫の給料で、遊びたいとも思っていないから自分の稼いだお金で好きな物買ったり、美味しいもの食べたりしたいんだよね。


転勤先は知り合いいないから、家にいたら精神疾患になりそうだから、働きますよ。


やるしかない🎵私なら、どこでもやっていける。

  一人でも楽しむ😃    


先日作ったバターチキンカレー🎵いまいち。辛さが足らない。もう作らない。


ベルンのミルフィーユ🎵美味しくてやめれない。