とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

新宿にお出かけ

新宿で用事があるためお出かけしてきました。新宿も人が減りました。新宿東口も歩いている人はコロナ前と比べると減りました。

なんだか、新宿じゃないみたいでした。

新宿駅から歩いて伊勢丹に行き、ランチとお買い物しました。伊勢丹もお客減りました。デパ地下も人が少ないから買い物しやすいですけどね。

友の会の満期で13万円カードに入金した。いっぱい買い物出来る。やったね~😃

洋服は高くて買わないけど、食料品やレストランで使う事か多いですね。

ランチはとんかつ屋さんにしました。



友達に渡す手土産を購入し、西口まで歩いて用事を済ませてようやく帰りです。


早く、コロナが落ち着いて欲しい。以前の新宿に戻って欲しいです。


コロナ感染は東京より大阪が増えてますね。関西も行けなくなりましたねー。凄く残念です。


政府もちゃんと考えてコロナ対策してもらいたいです。もう、振り回されて疲れましたよ。しっかりとしたリーダーが必要ですが、日本人の気質として難しいんですかね。