とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

友達と待ち合わせ🕒️👫

   東京に住んでいる友達と私の住んでる中間地点で待ち合わせして、ランチにお茶してきました。


会うのは、いつぶりだろうか。一年ぶりくらいか、はっきり覚えてません。何でも話せる友達と色々とおしゃべりして、楽しかったこと。とんかつも食べて大満足です。


お友達が飼っていたうさぎが去年天国に行ったと話してくれました。残念だけど、仕方ない。老衰で、よぼよぼだったと。

人間も動物も一緒ですね。


今日の街の人出は減ってはいませんね。ショッピングモールは人出が多かった。

 天気もいいし、出掛けたくなりますよー。家にいてもつまらないしね。


夕飯のおかずを買って帰ります。