とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

日曜日はのんびりと。

ドラマ ソロ活女子のススメをティーバーで2、3回みました。


なかなか、面白かった。

一人でも楽しんでる。温泉、サウナ、フレンチ、ボルダリングなどなど。


1人で、好きなことして楽しめるのって、いいよね~🎵


実際には、コロナ禍でなかなか、難しい事もあるだろうけど。


楽しめる事は、楽しまないと損ですよね🐱



夫は、スマホでオンライン将棋をしています。寝る時間も惜しんでね。


お金も、かからないし、いいと思う。


私は、ドラマ鑑賞😁


ドラマも色々と最終話で寂しくなりました。


今日は、父の日でとらやの羊羮をプレゼントしました🎵


私の両親はとらや好きらしい。


私は、猫が大好き❤️


もう、引っ越して、1ヶ月経ちました。


今日は大阪王将でランチしてきました。


中華丼と酢豚のハーフに餃子を食べました。


美味しかった🐱また、行きたい。安くて旨いが一番ですね。


天気も良いし、昼寝もしてのんびりと出来ました🎵