とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

疲れが取れた❗

慣れない環境での、派遣の仕事も3日間終わっ


た。今月はあと4日あります。


気疲れしますね~🎵凄く、人との関わるので


疲れちゃいます。


しかし、時給が高いので働いています。


新婚旅行の資金と思って働いていますが、夫


がお金はあるから働かなくて良いって言って


くれました。有難いこと。


私的には、ずっと家にいたら、体力も低下す


るし、人との関わりがないので、精神的にき


ついんです。働いていた方が、ずっといい。


わがままなんですよね。家にいても、お金に


もならない。


昨夜は23時頃就寝し、今朝は6時前に起床


し、夫を見送り、二度寝で11時過ぎまで寝て


疲れが取れました😊


久しぶりに、寝れた気がします。


寝れるとスッキリ。


久しぶりに、天気も良いので洗濯物を外干し


出来るので嬉しい😆


昨日届いた、JALマイルで交換したスマート


ギフトで枕を注文。



合う枕だといいなぁー。


旅行も出来ないから、マイルも有効期限がす


ぐに来るんですよね。もったいないのでね。


株の配当金も2万円くらいいただきました🐱


良いお小遣い😊嬉しい。


時間もあるので、ファイナンシャルプランナ


ーの資格の勉強するのもいいかもしれません


ね。


今日も暑くなりそうなので、熱中症に気をつけて下さいね。