とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりの派遣の仕事

今日から3日間派遣の単発の仕事。今月は7


日間。他に良い仕事があれば働く気力はある。


久しぶりだし、緊張のせいか、昨夜は不眠だった。


仕事内容的には、楽勝なんだけど、慣れない


環境だから、余計に疲れた。


仕事するって、お金もらえるから、それ相当


のストレスもあるし、努力も必要よねー。


仕事があるだけでも、ありがたいこと。


コロナ禍だから、ある仕事。


昨日、テレビ番組でアルミ缶を集めて業者に


売りにいく人が多いってやってて、びっく


り。中には、強者がいてアルミ缶集めて月に3


0万円近く稼いでいるってびっくり😨


年金もらいながら、アルミ缶集める人もいる


らしいけど。ある意味、良い運動だし、認知


症防止になるかもしれない。


何が、良いかはわからないですけどね。


人生色々ですね~✨