とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今日は晴れ☀️

土日は派遣の仕事でした。


土曜は一人派遣の人がドタキャンで忙しい一日でした。


昨日は人がちゃんと来たので良かった。


今月もあと2日派遣の仕事があります。


もう少し働きたいけど、単発の仕事が近場で


ない。隣の県に行けば仕事もあるんで


すけどね。


そこまで頑張る気力もないです。


仕事の日はセブンイレブンでおにぎり🍙二つ


買ってランチにしています。


お気に入りはソーセージおにぎり。


マヨネーズが入って、濃厚です。


カロリーも350ぐらいかな。


今日のランチは安売りで買ったインスタントラーメン🍜


卵とネギを入れてチャルメラ 宮崎辛麺


初めて食べましたが、からーい😮けど、美味


しい。




辛い食べ物が食欲がわきますね。


しっかり食べて、夏バテしないようにします。


今週は、ジム3回行く目標🍀


引き締まった身体を目指して。