とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

早朝は涼しい

起床5時半  夫の朝食準備と言っても、冷蔵庫


からヨーグルトとヤクルトを出すくらい。


私はジムに行き、少し筋トレ💪して自転車こ


ぎをしてきました。


昨日は体調が悪かったんですが、今日は体調


改善しています。


土曜日に、はしゃぎすぎたのか、疲れたの


か。無理は禁物ですね。


先月受けた健診結果が郵送されてきました。



コレステロール値が204と少し高い。今回


は、肝機能値が正常範囲内で安心しました。


血糖も大丈夫でした。母が糖尿病なので、私


も気をつけないといけません。


動物性脂肪を控えるようにと。


生活習慣を改善するようにと。


肉食が多いので、気をつけないとですね。


バランスの良い食事が理想ですが、なかなか


思うようにはいきませんね。


健康第一に、食生活を少しずつでも変えれば


と思います。