とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

どこからか聞こえる口笛

今日は、ジムはお休み。


卓球団体戦 日本対スウェーデンを観ている


と、外から桃太郎の曲を口笛で吹いてるのが


聞こえてきました。


思わず、クスッと笑いが出てきました。


また、何回も桃太郎の口笛が聞こえる。


どのくらい、気に入ってるんでしょうか。


水谷隼選手が負けてる。きっと、逆転できる


と信じています。



なかなか、スウェーデン強いですね。


負けても、勝っても、お互い頑張って試合し


ています。


お腹が空いて、冷凍ラーメン。


横浜あんかけラーメン。チャーシューが欲し

い。でも、動物性脂肪は控えなきゃなんです。我慢。我慢。


まだ、小腹が空いてますが、我慢。


県内に高温アラートが出てるので、買い物は


夕方ですね。


皆さんも、暑さ対策して、ゆっくりお過ごし下さい。