とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お出かけ👜🎵✨

静岡は、曇り空。時々雨が降ってます。


夫と車でお出かけ。私の希望でお寿司ランチ🎵

また、伊勢丹静岡へ。お客さん少ないです。

閉店しないか、心配です。私がいる間だけは、どうにか営業してください。

早めの来店。


茶碗蒸しが好き。コーンが入って美味しかった。お寿司は、トロ巻きが大好きなんです。最後は、穴子でシメました。


久しぶりに、江戸前の穴子を食べた感じです。ふわふわの穴子が大好き💕


デパ地下も、人少なかった。皆さん、外出自粛してるのかしら。


帰りは、ダイソーでお買い物。


突っ張り棒は、おしゃれなのもあるんですねー😃知らなかった。


脱衣室のタオルかけがないので、ようやくタオルが置けます。良かった。


傘立てもないので、どうにか、傘が立てるかどうかです。


必要最低限の買い物にして。これ以上、荷物を増やさないようにね。


自分に、言い聞かせますよー。


では、良い週末をお過ごし下さい😊