とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

肌寒い日

今週がはじまりました。


今日から一人立ち。わからないことは聞いてと言われたので聞いてます。


覚えは、いいとは言えないのでメモに書いて


後から見返せるようにしてますが、字が汚く


てわからない時があるんですよね。


夫は、飲み会なので一人の夕飯。


駅から歩いて帰っていると、散歩中の犬が近づいて来たので、悲鳴あげました😤


苦手な犬が私に近づいてとても不快でした。


犬に対して、トラウマがあるんですよね。


里親にあげた🐈️が犬に噛まれて死んじゃったことがあります。


元同僚も、子供のころに犬に噛まれて数針縫う怪我をしたと言ってましたね。


なので、犬には、なるべく、近づきたくない。



気を直して、夕飯作り。

冷凍のユッケジャンスープにうどんとゆで卵を入れてユッケジャンうどんの出来上がり。

パリパリポテト  美味しくて、時々食べてます。


昨日、作った、スペアリブ。


脂が多くて、夫に胃がもたれたと言われたので、今後作りません。


スペアリブは、バーベキューで食べるのが良いです。


明日も仕事。


寒くなったので、洋服も考えないと風邪引いちゃいます。


皆さんも体調気をつけてくださいね🐱