とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

寿司ディナー

昨日は、仕事でどっと疲れましたが、夜は夫とお寿司を食べに行ってきました。


二人とも

鮪と地魚の寿司定食 茶碗蒸しとおそばがついててお得です。

追加のお寿司

たこの唐揚げも美味しかった。


ここのお店は、派遣で知りあった人から聞いたお店です。美味しいです。

とても気に入りました😊


鮪のすり身が美味しかった。ホタテも美味しかった。茶碗蒸しもしいたけがいっぱい入って美味しかった。


お腹が空きすぎて、写真がちゃんと撮れてません。すみません。



大満足なお寿司、また来ます。


美味しく食べれるのは、有難いこと。


痩せないけど、食べて痩せれるほど甘くないですね。


明日から、また仕事。頑張ります。


ホットカーペットも出して少しだけ冬支度しましたよ。



マンションから見える今朝の富士山。雲で隠れたりして、毎日は見れませんけどね。