とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

辛い物が好き💞💞

今日から、4月。もう、早くも🌸が散ってます。道路には、🌸の花弁が仲良く落ちています。

 今日は、辛ラーメンに冷蔵庫のブロッコリーとカット野菜と卵を入れて作りました。

ラーメンも、野菜を入れれば、少しは健康的になったと思っています

 辛い物が好き好きで、やめれない。唐辛子の辛さがいい。カラムーチョも食べました。

大満足でーす。 辛い物の食べ過ぎには、要注意だけど、適量なら、大丈夫でしょう。

 今日は、仕事も終わり、ゆっくり部屋で録画したテレビ番組を観て過ごします😁

 日曜日だけど、彼は新年度で忙しくなかなか会えないので、一人で遊ぶ。何か、集中出来る物探さなきゃね。

 今日も、楽しく、穏やかに過ごします😄

 今日は、大安😁宝くじかスクラッチを買いたいけど、出かける元気がないので、我慢します。