とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

整骨院とトレーニング

土日はお休みなので、朝食はピザトーストを作りました。


糖質オフの食パンはパサついて美味しくないのでピザトーストにすると、美味しくなりました😊

材料はたまねぎ、ピーマン、シャウエッセン、ケチャップ、マヨネーズ、溶けるチーズ


また、休日に作ろうと思います🐱



昨日は一週間ぶりの整骨院。


今月は、月四回のプランにしているので、行かないのも損しちゃうので行ってきました。


右の足が短いですね。って全身の筋肉のマッサージと骨盤矯正してもらい、足の長さも同じになりました。


普段の生活で、すぐに骨盤が後傾してしまうようですね。


私自信も、歩いてて違和感あるので、今後も


骨盤矯正は行かなきゃです。


トレーニングは、前回受けて筋肉痛でした。


昨日は、私の希望で椅子に座った状態で出来


るストレッチやバランスボールでの筋トレを


教えてもらいました。


整骨院も終わり、お買い物に。


デパートでお買い物😊


ついつい、買いました。


すき焼き用の牛肉も500g購入。


美味しかった😁


お店に行けば、お高いですからね。


お家ご飯だと、安上がりです。



今日の富士山。


雲がかかって、幻想的です。


瀬戸内寂聴さんが逝去されて、テレビで話されていたお言葉で心にじーんときて、涙が出てきました。


寂聴さんの言葉に助けられた人が多いと思います。

もっと、長生きして欲しかったです。

天国で、また、人々を癒されると思います。


皆さんも、いい休日をお過ごしくださいね🐱