とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

クリスマス気分を味わいたい。

クリスマス⛄️🎄✨が好きです。


小学生の時、二学期の終わりの日にもらえる🎂が毎年楽しみでした。


田舎だったので、ケーキは、年に一度くらいしか食べれませんでした。


裕福な家庭でもなかったので、ケーキも買ってもらえなかった。


今は、いつでもコンビニでも好きなだけ買えますけどね。


仕事今週も頑張ったので、スーパーで買い物。



チョレギサラダ


ピザ ミニトマト&マヨネーズ



チキンがないと、始まらない。

コーンスープをそえて。



ケーキがケーキ屋に行ったが予約しないと買えなかったというのでセブンのケーキ


スーパーとコンビニで済ませたお手軽クリスマスディナーでした。


本当は、スモークターキーが食べたい。


ターキー美味しいですが、なかなか売ってません。