とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりのブログ

最近ですが、父が亡くなりました。


すい臓がんで診断されて6年7ヶ月生きれました。


オペも二回し、抗がん剤投与したけど、結局癌には勝てませんでした。


5年生存率9%台なので、100人中9人しか生きてられないすい臓がん。


初孫も出来て、一緒に遊んだりできました


医師や医療関係者の方々に感謝しても足らないぐらいです。


最期は、母に看取られて人生を終えました。


色々あったけど、いい父だと思います。


皆さんも、後悔のないように親孝行して下さいね。






私もなんだか少し参ってしまい無気力になりました。


ふとした時に、勝手に涙が出てきます。




少しずつ、普段の生活に戻れたら思います。