とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

雨の休日は

今日はお休みでした。


なんにもしない1日。雨が降らなければ買い物行こうと思っていましたが。


雨の中、自転車でスーパで買い物。


夕飯はスンドゥブチゲにしました。


カキ、長ネギ、豆腐、キムチ、ぶなしめじ卵にとスンドゥブのスープで煮込むだけ。


簡単で美味しくて身体が温まりました。



先日、夫が作ってくれた鶏とねぎそばは、とても美味しかった。


最近、日曜日の夕飯はそばにしました。

献立に悩まないし、夫が作ってくれるそばは美味しいです。

久しぶりに苺🍓 美味しかったです。


たまには、美味しい苺食べたいです。



雪の降る地域の方、気をつけてお過ごし下さい。