とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

揚げ物ランチ

コロナワクチン三回目の副反応は、私の場合、疲労が出ました。寝て起きての繰り返しでだるさがありました。


熱は出ませんでした。

なんとか、月曜日をむかえています。


昨日は揚げ物ランチ


海老フライ、カキフライ、ヒレカツでお腹いっぱいになりました。


美味しかったです😊


デパートはバレンタインデーのチョコの販売が盛況でした。


私も欲しいのいっぱいでしたが、昨日は買わずに帰りました。


デパ地下で食料品を買い物し帰宅。


すぐに、横になりたい。どうしようもないですね。

副反応のせいかなー。と思っています。


今週もお仕事、頑張ります。