とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

空腹に耐えきれず揚げ物を食べる。

朝食は、パンデショコラとカフェオレ。


いつもより少ないせいか、10時半でお腹がぐうぐう言い出した。


『お腹空いた』と、私は夫に言ってお出かけ。


とんかつ和幸へ。


私は、レディース膳の葵を注文。



一口ヒレカツ、海老フライ、茄子フライ、キャベツのメンチカツと大好きな茶碗蒸し。


テンションあがります。


キャベツのメンチカツは、初めていただきましたが、私好みの味で美味しいですね。


結局、途中からお腹いっぱいになってデザートは夫に食べてもらいました。


おなかいっぱいでしたが、不思議と茶碗蒸しは美味しくいただきました😁


揚げ物食べて大満足です。


しかし、夕飯は食べなくても大丈夫な感じです。


次回はご飯は半分にしようと思います。


ついつい、食べ過ぎちゃうのを腹8分目で押さえたいです。


食いしん坊ほ、母の遺伝です。


皆さんも食べ過ぎには気をつけて下さいね🎵


昼寝も出来て良い週末でした。