とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今日は曇り

ようやくお休みで朝はゆっくり出来ました。


来月から異動もあるので、人手不足で忙しくなりそうです。


新年度から、高校で金融教育の新教科がはじまるようですね。


新成人も18歳となりますし、ちゃんと学んで騙されない。

資産運用は、早く勉強してたほうがお得です。


私も早く学びたかったですが、今からでも遅くないと思っています。


こまめに、株価チェックして株を購入しています。

最近は、株価が高くなっているので嬉しいです。

持ち株も上がってると、嬉しいですね。


今は、金価格があがっているので 毎月積み立てしようかと思っています。


今日は、資産運用の勉強します。



先日、久しぶりにてんやの天丼いただきました。安くて美味しい。最高です。

ご飯は小盛りにして半熟卵を追加しました。


今朝はタマゴサンド


たまに、食べたくなりますね。


セブンのは、やはり美味しいです。