とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

1泊旅行😊

車で温泉に来ました。


温泉好きとしては、やはり嬉しい限りです。


貸切風呂が6ヶ所あるので、全部入りたいんですけど、湯あたりすると嫌なので二回か三回にします。


沼津港で、ランチしました。

人気店は行列でしたね🎵

私が食べたお店はお客さんいなくて心配でしたが、普通に美味しくいただきました。


私は、刺身定食




夫は、寿司


宿泊するのは、熱川温泉


初めての場所です。





坂道が多いので、足腰の弱い私には良い運動です。


チェックインをして、貸し切り風呂で温泉入りました。


身体も軽くなっていいですね~🎵


夕飯が楽しみ😊


ご馳走、ご馳走、楽しみです🥰